2011年09月20日

「北海道で農作業着ショー」


沖縄タイムスより。

「おしゃれに耕します」

「北海道で農作業着ショー」



@北海道旭川市

服飾専門学生×農家の女性×作業着製造販売会社



イイね〜

こうゆーの、イイね〜(ノ゚O゚)ノ

沖縄でも、したいね〜♪





みーさん、堆肥との距離・・・・10cmだけど。

「北海道で農作業着ショー」


「ヨッコイショーキチ」の瞬間。

両親は、カメラ目線?



( ̄▽ ̄;)






同じカテゴリー(農業)の記事
マイバイブル
マイバイブル(2010-03-31 19:35)

父ちゃん孝行
父ちゃん孝行(2010-03-13 20:56)


Posted by みーさん at 22:54│Comments(4)農業
この記事へのコメント
お~今ご飯食べてタイムス見てて見つけたからみいさんへ報告(^◇^)┛と思ったら知ってたのね~。可愛いね~みいさん似合いそうですな(⌒~⌒)もぉ~オヤジぎゃぐ好っきゃねん!
Posted by ポコポコリ at 2011年09月20日 23:20
★ポコさーん

ヨッコイショー「イ」チでしたかね??

UPした後に・・・・思いました。
Posted by みーさん(のぎゃる) at 2011年09月21日 08:49
よっこいしょういちが正解だけど
沖縄みいさん風にしょうきちにしたかと
有名な喜納さんにかけてね。
若いのに良く知っているよね~。
横井庄一さんが戦後かなり経ってから
日本に帰ってきて話題になって
よっこいしょとかけたギャグ。
もう死語だね。
みいさん尊敬してます。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2011年09月21日 12:07
★ポコさーん

喜納さんの方ね(笑)

横井さんが、どんな人かは知らないんですけど・・・ダジャレは、知ってます。

たぶん全部テレビ情報♪
Posted by みーさん(のぎゃる) at 2011年09月21日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。