2012年06月24日

ハーレー鐘とともに。


きのう6月23日(土)。

「慰霊の日」「糸満ハーレー」「梅雨明け宣言」


そろそろ“アガイスーブ(決勝戦?)”だなぁ~って。

繰り出しました。

そしたら、1時間くらいおしてたので・・・

ぜんざい食べながら、がっつり見れた。


↓三村(手前から:新島、西村、中村)のアガイスーブ、スタート前。

ハーレー鐘とともに。

観客い~~~っぱい、いました。


優勝したのは、新島。

パレード。このまま地区の公民館まで。

ハーレー鐘とともに。

おめでと~


アバサンゴもいたよ♪

ハーレー鐘とともに。

衣装がハーレーバージョン。

2012年11月17日・18日に、

『全国豊かな海づくり大会』が糸満市でおこなわれまーす。

そのマスコットです。




同じカテゴリー(糸満なこと。)の記事
「糸満漁民食堂」
「糸満漁民食堂」(2013-03-19 23:13)

『潮崎祭2011』
『潮崎祭2011』(2011-11-06 23:44)


Posted by みーさん at 23:54│Comments(1)糸満なこと。
この記事へのコメント
大切な3要素が同日だったんだね~。
私の好きなアバサンゴかわいい~ハーレバージョンだったんだね。アバサンゴのグッズ出ないかな~。いつもきゃわゆいな~。
Posted by ポコポコリ at 2012年06月25日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。