2010年04月16日

焼鳥@いとまん

やっと行けました!

通りかかるたびに、気になり。

いとまんの広報にものってて、気になり。

検索したら、
こきざみインディアンのもーりーが常連みたぃで、気になり。

あるオジサンから聞いてて、気になり。


やっと行けました!

『炭火やきとり いとまん屋』

焼鳥@いとまん


焼鳥@いとまん



サブでやってた焼き鳥で繁盛し。
そば屋が→→焼き鳥屋に♪

やきとり¥100
手羽¥100

糸満の双子橋交差点を、
サンエー潮崎シティと反対向けに。

すぐ左手にあります。



学生が、自転車でドライブスルーしながら1本買い。

大人は、だいたい10本買い。


みーさん家の夕飯になりました。

焼鳥@いとまん


炭火なカンジが、うまかったぁ(´Д`)

普通のもイイけど、手羽もイイ。

お店の方も、イイかんじ♪

ちょっこと知り合いだったので。

畑で採ってきてた、トウモロコシをあげたょ

焼鳥@いとまん




煙りのでる換気扇のトコ。
壁とか、旗とか。

焼鳥@いとまん


きたなシュランばり。


また、行こ〜っと。



同じカテゴリー(糸満なこと。)の記事
「糸満漁民食堂」
「糸満漁民食堂」(2013-03-19 23:13)


Posted by みーさん at 23:01│Comments(0)糸満なこと。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。