2013年01月02日

謹賀新年♡2013


チャン♪チャラララララランっ♪♪

『misanpo-みいさんぽ-』をご覧のみなさん。

そうでもない、みなさんも。


2013年。

明けましておめでとうございます(´・Д・)」どもども。


今年は、なんと!

大やじ大新年会』に参加してきました〜

謹賀新年♡2013


初めての、お雑煮&お節にウハウハっ

美味しかったっっ(OvO)



そして。

糸満市のイルミネーション♪

「平和の光」「平和の柱」を見てきました。

謹賀新年♡2013


平和の柱、オススメです。

柱のレーザー光線は、4km。

って言っても、明日(3日)までですよー。お早めに〜


灯ろう流しもやって。

愛と平和と、じぃちゃんのためにも…流してきますた(=´∀`)人(´∀`=)



みなさま。

本年も、ヨロシクお願いします❤


2013年・吉日

みーさん♡






同じカテゴリー(ライブ・イベントetc)の記事
「ま〜さんシール」
「ま〜さんシール」(2012-11-26 23:11)

「離島フェア2012」
「離島フェア2012」(2012-11-23 08:23)

海づくり大会にて。
海づくり大会にて。(2012-11-17 18:05)


この記事へのコメント
あけましたな!今年もゆたしくです。大やじ新年会美味しかったねー。
Posted by ポコポコリ at 2013年01月02日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。